その他

慢性的な咽頭炎とたんの相談

Before




64歳男性。3年くらい前からタンが喉にひっかかるようになったのがきっかけです。ずっとおさまらず、しかも悪化してきています。
Bスポットにも6回通院しました。
とにかく、良い状態になりたいんです。すこしでも改善されたらよいので、普通に暮らしたいのが一番の希望です。

before

After

改善する気持ち、改善しようとする努力、理解力、心がおれそうになったら私に相談して・・・
上咽頭から湧き出ているのは、あなたの体液です。薬だけで改善させるのではなく、自分を取り巻く環境全てを見ながら、といった説明でした。自分の体調をコントロ-ルいていく・・・・
話すると頭に上った熱が冷めていった。話を聞いてもらえるって大事な事だった。月々3万~5万ほどの出費だった。なんだかんだと約半年ほどかかったけど満足度はとても高い。相談して良かった。相談してなかったら、今ごろ自分はどうなってたんだろう?と思うとゾッとするかもしれない。当初の希望どおり、悩みがなくなったので良しとしなくてはならないと思います。


いずみ薬局のお客様の声

after

TEL:076-278-5332
住所:石川県白山市美川和波町カ142番1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品